マイナビ看護師

40近くになろうとしている私は最近お見合いにあけくれているのだがw先日出逢った会社員の方から「結婚前提でお付合いしてください」と素敵な一言頂きました!嬉しいです。
まだその方がどんな人なのか分からないのだけど、私は今のとこボーダー線クリア。
見た目は重視しないのでよしとして、賭け事もしないし趣味は釣りの地味めな方。
これが私の理想だったんですよ。
私は20代本当に男運がなくて長らく付き合った男もギャンブル好きで私のほぼヒモのような生活をしていたから。
やっと巡り合えたの、運命の人って感じです。
なので、仕事も夜勤なしの18時に帰られるような病院に転職をしてみようと思う。
もしこの人がだめだったとしても、そろそろ体力の限界に来てると思うこともあるし。
結婚、出産後に復帰した看護師友達がマイナビ看護師を使ったって言っていたのでこれはとりあえず使ってみようと思う。
東京都ナースプラザ
マイナビ看護師
沖縄県看護協会
その子も子供がいるから遅い時間にならないような病院、休みも土日のところ、家からなるべく近いところ、なんて事細かに希望言えたって言っていたし。
念願の結婚に向けて頑張りたいと思います!。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク